ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

8/29 落ち武者さん 謎オリパ 3300円×6口

こんばんは!

 

ZuNです!

昨日今日とイーブイヒーローズの再販が話題ですね!

イーブイヒーローズはそれなりに剥いたので割と満足してましたが、各種vmaxのsaはまだ引けてなかったので、何かの用事ついでに狙ってました!

 

ちょうど赤ん坊用品で買い物についでに街を彷徨っていたら、前を家電量販店の袋でボックスらしきものを運んでる人がいたので、急いで、その家電量販店に直行して、無事未開封ボックスをゲット✨

嫁さんと開封するのが楽しみです😚

 

と言うささやかな自慢はおいといて、本題のオリパ開封報告です!!!

 

今回は、おちむしゃさんから購入させていただきました!

値段は1p 3,300円!

総数は150口!

内容は

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829203602j:image

 

 

謎です!

前回の開封に続いてまた謎!

 

優良販売者さんの謎販売は強い!!

と言う仮説を確かめるために今回は6p分、19,800円分購入させていただきました😉

 

それでは開けてみましょう!

 

封筒はこんな感じ。

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829203902j:image

ZuN,6pと!楽しみですね!

 

裏をひっくり返すと、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829203942j:image

解釈一致!!

 

どう言う意味なのでしょう?みんな同じシールなのかな?

 

中身を開けると

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829204807j:image

 

全てローダーに入ってるのは嬉しいですね!

では早速開けてみましょう!

どうやら2枚構成になってて1枚はノーマル?1枚が本命となっているようです。

 

では1口3,300円のパック開封を1つずつ見ていきましょう!

 

1パック目!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829214914j:image

ヤヤコマからのー

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829214929j:image

ワープエネルギー UR 800円

レギュ落ちの特殊エネルギー!

再録されて欲しいなー。確かもっと古いカードでワープエネルギーってありましたよね?あれも素敵だけどこれも見た目はいいですね。

ただ負けは負けです💀

 

2パック目!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829215228j:image

スパイラルエネルギーからのー

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829215241j:image

超エネルギー レジェンドプロモ 1,800円

(金額換算が分からないので間違ってたらすみません)

 

おそらくハズレ、けどめちゃめちゃ綺麗です!

状態もそこまで酷いものでもなかったので外れだけど嬉しい1枚!

エネルギーはスタン落ちすることないからデッキに入れようと思えば入れられるし何となくお得感🤑

(何気にスパイラルエネルギーも嬉しい)

 

それでは3パック目

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829215558j:image

ん??1枚目がSR?

写真を撮りそびれましたがアップリューのSRでした。

からのー

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829215729j:image

クロバットV!

アップリューと合わせて 500円

 

最初SRが出た時はドキッとしましたが、封入間違い?かな?

いずれにしても負け!

だんだん苦しくなってきました。

 

 

では気を取り直して4パック目!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829220014j:image

バチンキーからのー

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829220039j:image

リザードエネルギー プロモ 1,500円

 

またしてもエネルギーのプロモ!

メルカリで調べてたらブリザードエネルギーという名前がついてるようでカッコいい🤩

写真では良さが伝わらからないんですけど、本当に美しい!負けましたが、気に入りました!

 

5パック目!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829220829j:image

マケンカニからのー

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829220909j:image

シャワーズ Vmax RRR 1,300円

 

ハズレだけど、イーブイスペシャルセットにしか封入されてないカードなので、ゲットできておらず、地味に嬉しいです!

ボディーブローのように負け額が嵩んでるの辛いところです。

 

それではラスト6パック目!!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829224146j:image

ゴルーグ!!!ラストいいのを見せてくれ!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829224235j:image

おじょうさまSR 8,000円(傷あり減額)

 

出ました!1パック3,300円の当たり枠!

可愛いなとは思っていたものの気づいたら相場上がってたので買えなかったカードです!

けど、右辺に若干の傷あり💦

あたりカードに傷があるのは少し残念です。ただ一応あたり枠ということで救われました!!

 

というわけで結果発表!!!

計6パックの開封結果をまとめると、、、

 

購入合計 19,800円

回収合計    13,900円

 

気分的には耐えてる!

けど地味に痛い!

ただ、エネルギーカードが当てられたのは嬉しいかな?

みてください!この輝き!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210829225704j:image

これから少しエネルギー集めがしたくなったZuNでした。

 

ではこれまでの累計!

チャレンジ回数:11回

購入合計 346,200円

回収合計 229,250円

収支   -116,650円

 

まぁ負け額としてはギリセーフ!

次回に一発逆転しましょう!!

 

それでは、さよなら!