ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

9/19 コハルドウさん 2,800円×1口

こんばんは!

ZuNです。

 

台風が明けて今日は晴天でしたね。

昨日は奥様の誕生日を祝っていたので家に帰れずでした。

BASEで購入していたオリパを宅配ボックスから受け取ったので開封の儀と行きましょう!!!

 

今回購入したのはこちら!!

以前謎オリパで勝利をもたらしてくれたコハルドウさんによる『ポケカのオリパ』Vol.07!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210919205416j:image

2,800円を1口!!

 

って1口???

 

お手心価格のオリパを1口だけ?

 

ZuNさん、そんなに控えめな方でしたっけ??

 

 

そう。

実はこれ、事故で買ってしまったんです。

 

 

発端はこのツイート、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210919205701j:image

 

「来週に福袋だと!?

絶対にすぐ売り切れるからアラート設定しなきゃ、、!」

 

とアラート設定したんです。

 

そして、9/16 20:30頃ついに時が来た、、!!

 

コハルドウさんが商品を追加した!

 

急げ!福袋を買うんだ!

購入するぞ!!

 

ポチポチポチポチポチ

 

購入完了!

 

って購入したのがこちらのオリパwwwwww

 

完全に中身見ずに焦って買ったものでした笑

 

事故の産物!

当てればいいだけ!!

 

ということで、一口勝負!!

 

全50口で中身全公開!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210919210824j:image

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210919210829j:image

 

中身を確認せずに購入しているので当たりさえ出てくれたらなんでもいい。

でも、贅沢言っていいならマオスイとかサナがいい!

 

梱包クオリティは相変わらずの素晴らしさ!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210919210143j:image

 

封筒を開けると赤スリーブが一つ!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210919211010j:image

 

では、

漢の一発勝負と行きますか!

 

てぃ!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210919210319j:image

メタモンVmax ssr 400円

 

 

〜fin〜

 

 

チャレンジ回数:12回

購入合計 338,200円

回収合計 225,130円

収支   -113,070円

 

 

そして肝心の福袋はアラートがうまく反応せずに買えなかったとさ、、、

トホホ🥲