ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

9/29 ブロリストさん 激アツポケカオリパ 18000円×5口

どうも!

ZuNです。

 

ついにきました。

 

この方のオリパを開ける購入できる時が、、、

 

ブロリスト様、、、

 

昔からフォローさせていただいていて、購入タイミングを伺ってたのですが時が満ちたようだ。。。

 

1口18000円、全200口、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929093409j:image

当たり枠にはガンバリーリエをはじめとする20周年記念のお祝いピカチュウミュウツー。。

ポンチョ系等のポケカ界の顔となるような豪華カードが十分に狙えるすごいオリパです。

 

ここで見えてるのが50枚程度ですね。

つまり1/4でトントン以上。

 

5000円を超えてくるハズレ枠の一部が

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929093359j:image

約35枚程度。

そしてそれ以外の115口がおそらく1000〜の補償となっているDead or Alive仕様!

 

しかも、5口以上買うとシャイニースターV 1カートン手に入るチャンスが得られる!とのこと!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929094345j:image

 

そんなオリパを買ってしまいました。

 

そう、、5口、、、90000円分、、、

 

私のTwitterオリパの総購入額の30%弱点の金額です。

 

いいんです、85/200を5枚中2,3枚当てられれば!そしたら耐えられる!

そしてシャイニースターVチャンスでぶち当てることができれば!

 

 

 

入金後、素早く発送いただき、無事届きました。

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929094438j:image

初めてのブロリスト封筒です。

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929094555j:image

 

中身はフュージョンアーツのデッキスリーブ

 

1枚ずつめくっていきます、、、

 

1口目!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929094636j:image

レシラム&リザードンGX SA 18,000円

 

いきなりきた!トントン枠!

既に持ってるので多少残念ではありますが、

ここで耐えつつさらに上枠を狙っていきます!

 

2口目!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929094845j:image

レッド&グリーン SR 1,000円

 

からい!からい!からい!

(煉獄さん風)

でもまだ3口ある。3口あれば1/4は引ける!

 

3口目!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929095041j:image

スイクン S 1,000円

 

いや辛いってぇ、、、

しかも持ってるってぇ、、、

いや、持ってるとか関係なく辛いってぇ、、、

 

で、でもまだ逆転があるから、、、!

 

 

4口目、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929095331j:image

いちげきウーラオスV SA 2,000円

 

前二つよりはいいけど、からいはからい。

開封しながらからいって言葉しか出てませんでした。

 

今の時点で5万負け。

耐えレベルまで持ってくには1/4の枠の中でさらに当たりを引かなければ!

 

ラスト!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20210929095603j:image

イーブイ&カビゴンGX SA 1,000円

 

 

見事に

KESHIZUMI☆

 

 

お金、精神がその場から吹き飛び、

そこに残るのは器だけでしたとさ、、、

 

 

 

 

 

けど、まだ望みがある、、、

シャイニースターV 1カートンが当たればまだ舞える!

 

 

 

 

 

というわけで昨日CASに参加してルーレットイベントに参加!

参加してみるとブロさんによる粋な計らいで海外版のコレクション品の抽選をしてくださってました😌

自分で購入することはないけど、どれも魅力的なコレクション品ばかりでした。

5口購入できてたので10強の追加抽選枠に胸を躍らせていましたが、KESHIZUMI☆の私に運が回ってくることはなく、正真正銘の消し炭と化しました。

 

参加枠は30弱とかでしたかね?

狙える確率ではあったものの引き強な方々が多くいる中で、引き弱に人権はねぇな、、と不貞腐れました笑

 

ただ、ワクワク枠を追加で作ってくれたブロさんには感謝です☺️

結果、、残したかったな

 

以上、消し炭からでした

 

購入合計 90,000円

回収合計 23,000円

 

トータル -67,000円

 

 

 

チャレンジ回数:14回

購入合計 448,200円

回収合計 277,630円

収支   -170,570円

 

嵐も休止してるし、俺も小休止しようかな!

喉元過ぎればなんとやら!

 

以上、消しZuNからでした。