ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

12/20 コハルドウさん 5,200円×3口

こんばんは!

ZuNです。

 

12月も半ばを過ぎ、いよいよ2022まで後10日強となりました。

年の瀬は忙しい方も多いかと思いますが、私自身も仕事の関係で年末は繁忙期なこと、冬のボーナス前で金欠だったこと、からオリパを買えておらず、1ヶ月以上更新までに時間を要してしまいました。

 

まぁ、健全と言えば健全なのでしょう😒

 

ですが、ボーナスも受け取ったので金欠からは脱却!仕事も落ち着きつつあったので購入させていただきました!

 

この方のオリパを、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220145634j:image

 

 

そう!

8739さんコハルドウのオリパです!

 

今年8月が初購入だったのですが、かれこれ4回目?ぐらいの購入となりました。

いつも丁寧な対応で、勝っても負けても安心できる販売者さんです。

 

そんなコハルドウさんから以下のラインナップのオリパを購入しました!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220150219j:imagef:id:zun_zun_zuuuuun:20211220150209j:image

 

1口5,200円 全50pのオリパです。

購入の決め手は外れても(大多数のものは)嬉しいから、と言う理由でした。

 

負けたとしてもVクラで揃えられてないCSRが当たるし、EXなどの古いカードでも良いし、

 

なおかつ当たり枠にはVクラで当てられなかったユウリ、ずっと欲しかったレックウザVmaxとVのSA、サナニンフ等、魅力的なカードが多い良オリパ!

(ただし、バイウールー、イエッサン、ギルガルドは心からノーサンキュー)

 

まぁ3口買えば、当たりから1枠出るでしょ。

 

そんな気持ちで3口購入を決意しました🤩

 

購入要望を出してから少し経ってから8739さんからこんなツイートが

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220152838j:image

いやいやいやいや

大盤振る舞いすぎでしょwww

1p5,000円でしょ?

ハズレ枠が減ったわけじゃないけど単純に期待値爆上がりでしょ。。。

良オリパから極強オリパに返信を遂げ、

 

8739さん大丈夫?笑

 

と老婆心で心配になりながらも、正直おまけは何が当たってもバカ嬉しいので、うふふ😚です。

 

しかし、8739さん、これだけでは終わりませんでした。

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220153834j:image

粋な計らいによりスタワンと最多購入賞を追加いただいて、私はスタワンをもらってしまいました。。サプライズありがとうございました!

 

プレゼント企画の抽選CASはオンタイムで見れなかったので、後で録画を確認すると私の封筒には10,32,43の数字が。

 

 

正直自分では選ばない数字です。

特に43は素数だし、なかなか思いつかない数字のイメージ。

 

 

 

そんな、プレゼント抽選の結果はーー!!!

 

 

 

 

 

当選してませんでしたー。

 

 

 

 

 

うん、残念。

購入意思をお送りした後の棚ぼた的なプレゼント抽選だったけど外れると嫌な予感します。

 

 

やばいかもなー、と思いつつオリパを待ってると無事到着!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220161037j:image

改めてスタワンあざました!

 

封筒は金ベースにピンク文字で高級感あり!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220161202j:image

裏には私の名前と番号が

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220161347j:image

10番、32番、43番、、、

 

プレ企画を華麗にスルーした番号達、俺が選ぶことない数字達、、

お前らの力を見せてみろ!

 

開けると、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220161555j:image

お?

10番、43番がローダー入り??

これは当たり示唆なのか?それとも単純に32番は二つのローダーで挟んでれば実質ローダーにはいってるようなものだからなのか?

 

とりあえず行きますか!

5,200×3口=15,600円勝負!!

 

まずは当たりじゃなさそうな32番から開けていく!

 

 

32番!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220180420j:image

 

 

 

 

君に決めた!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220180452j:image

レックウザVmax SA 30,000円

 

 

 

どーーーん!!

出オチやないかーい!!!

ローダーじゃないのから当たり出ちゃったよ!!ラインナップの中だと2番目に熱い🔥カード🥵

ずっと欲しかったんですが、蒼空剥いても出ず、高価なカードだったので手に入れてなかったのでこう言う機会に当てられると嬉しい😆

 

今回の購入金額が15,600円だったのでもう勝ち!

 

残り2パックはもう何が出ても気分がいい!

 

 

では、ローダーに守られてる背番号10番、行きましょう!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220181147j:image

 

 

シュート!

 

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220181243j:image

MサーナイトEX RR  700円

 

 

価値がわからんけど当たりではなさそう🤨

ぶっちゃけ最初引いた時は高級感からもう少し値段がするものだと思ってましたが思いの外RRということもあり値段はしないカードでした。ですが、ハズレの中でも自分で買うことない魅力的なカードだからよし!(おそらくレックウザ引いて、何引いてもいいモードになっていた)

 

 

そしてラスト43番。

人生でこれまで43番と言う数字にここまで注目したことはないだろう。

キリ悪いし、ゴロがあるわけでもないし、そんな何とも言えない数字43から何のカードが出るのでしょうか。

 

 

 

 

 

せい!(写真撮り忘れた)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20211220182425j:image

マスターバトルセット ピカチュウプロモ 60,000円

 

???

ん???

うっ🤢

ごくん😑

ヤッバ🥺

引いたー🤩🤩🤩

 

あまりの当たりの強さに正直なところ歓喜より先に気持ち悪さが来てしまいましたwww

16回目のチャレンジにしてはじめてのトップぶち抜き!!!

普段勝つことはあっても🐙勝ちすることはなかったので、いまいち自分でもどう反応したら良いか分からず、

販売者さんとか他の購入者さんに申し訳ない気持ちになりました笑

 

 

 

それでは結果発表〜!!

スタワンも足し算していいよね?

 

購入合計 15,600円

回収合計 95,700円

 

トータル +80,100円

 

これだからオリパ買うのやめられないわ(初めての経験)

 

8739さんのオリパは内容はもちろんですが、

封入時のCAS録画でするところであったり、梱包であったり、対応の速さだったり、いつも期待以上の対応をしてくださるZuNおすすめの販売者さんです。

 

そして8739さん、毎度丁寧なご対応ありがとうございました!今年も残りわずかですが引き続きよろしくお願いします!

 

 

 

これまでの累計結果

 

チャレンジ回数:16回

購入合計 522,800円

回収合計 453,330円

収支   -69,470円

 

 

 

マイナス一桁マン円に復帰した歴史的瞬間。

このままいつかブレイクイーブンまで戻したいところです。。。

 

 

そんなことを思うZuNでした。

それでは、さよならっ!