ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

1/15 コハルドウさん 25,000オリパ×1口

こんばんは!

ZuNです!

 

お正月も終わり、成人式も終わり、いつもの日常に戻ってきた感じですね。

 

私としては、ここ最近は昨日発売のスターバースを楽しみに生きてきました。

 

半年前ぐらいの世の中的なポケモンカード熱の感覚で見かけた場所で予約してたら気付かぬうちに予約数が9BOXまだ積み上がってしまっていました笑

 

どこでもかしこでも買えるという状況ではありませんが、だいぶ行き渡るようになってきて嬉しい限りです💪

 

さて、スターバース前に購入したオリパの開封報告になります!

 

お馴染みになってきたコハルドウさんの年始1発目25,000オリパです!

 

全30口!

一口25,000の高額オリパです。

 

ラインナップはこんな感じ!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220115201634j:image

 

当たり枠が10枠なので当たり確率1/3、、、

当たり枠だったら何が当たっても嬉しい状況!

しかしハズレが厳しい、、、

 

正直告知されてから三日三晩悩みました。

25,000という高額帯だったので、

今回は0口?

いや、とりあえず1口?

確率分母の3口?

 

めちゃ悩みましたが、アロマなお姉さん枠をクララにしていただけるということで、クララ未所持だったのでとりあえず1口購入しました!

(正直状況によっては追加しようかと思いましたがハズレがきつかったので日和ましたww)

 

そして、到着

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220115202227j:image

相変わらずの神包装!

 

今回は封筒から出したらすぐにカードが見えてしまうということだったのでそっと出す。

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220115202451j:image

 

この厚紙をずらすと中身が露わになるとのこと。。。

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220115202521j:image

 

いよいよ出ちゃう。。。

 

枠だけ確認。。。

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220115202548j:image

 

これは新サポート枠。

ということは、、、上4枠とネンドールの可能性は消えた!!

観光客、マリィ二種か?

それともクララ、フヨウ、フウロか!?

 

 

 

スッ!

 

 

 

 

チラッ。

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220115202843j:image

 

サイトウナオキ SR 5,000円

 

今回結果

 

購入合計 25,000円

回収合計  5,000円

収支   -20,000円

 

負け!

 

 

 

〜fin〜

 

 

 

以下累計の集計結果です!

 

チャレンジ回数:18回

購入合計 586,800円

回収合計 487,530円

収支   -99,270円