ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

ブログ開設!

はじめまして!ZuNと申します。

 

この度は自分の趣味の備忘録を兼ねて、ブログを開設いたしました!

 

今構想としてあるのが、遊戯王カードのオリパ購入実績をまとめようと思います。

いろんな遊戯王オリパ販売されている方がいらっしゃいますが、正直中身は買ってみるまでわからないし、当たり外れの分布等もわかりませんよね😅

 

また自分自身も、幾らぶん買って、いくら分になってるのか覚えてないところが大きいのでブログという形でまとめる所存です。

 

ちなみに、かれこれ6回オリパを既に購入してますが、、、大爆死中。購入額を超えたのはおそらく最初のトレコロさんで買った2万円分ぐらい。

その後、3万、4万、10万、9万、3万、、、ってあれ、、29万も購入に使ってる。。。

大きな当たりは全然引けてないので大体戻ってきてるのは10万弱ぐらい?ですかね。

(改めて購入履歴を見て冷や汗かきました🥶)

 

こんな引弱な私ですが、これからはしっかりと収支含めてご報告できればと思います。

 

それではまた、次回のチャレンジにて!