ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

1/19 あにきぃ!!さん 昼間ゲリラ 3150円×5口分 ※トップの写真はオリパと無関係

こんばんは!

ZuNです。

 

スターバース皆さん剥いてますか?

結局私は11箱分ぐらいなんやかや手に入れられたので10箱分開けました!

 

 

SR以上の結果はこちら

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220119180422j:image

炎の魔神、、、じゃなくて、キャンプファイヤー三枚は流石に堪えました。

当たり枠を確認した後にチラッとカードをずらすと見える憎き右腕に溜息漏らしてました。。。

 

10箱分でアルセウスV、アルセウスV starが七枚出てくれたのがせめてもの救い。途中からなんのために開けてるのかわからなくなりました笑

 

というわけで本題のあにきぃ!!さんのオリパ開封です。

 

Twitter徘徊してたら

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220119230000j:image

 

はいはーーーい!

暇人でーーす!

 

ってことでサクッと5pでノして、無事購入。

3,150×5=15,750円分です!

 

中身は何もかも謎ですが、謎だからこそのワクワク感がたまらん😍

 

 

ってなわけでサクッと支払って、翌々日に到着〜〜。

発送スピードマジで韋駄天なので、待たされるのが嫌な人はあにきぃ!!さんのとこはおススメです。

 

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220119230153j:image

 

梱包も前回と変わらず、すごい丁寧でした!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220119230305j:image

 

25thスリーブが5枚!

辺り確率はわからんけど1/3が保証!

 

枠だけそれぞれチェック!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220119230218j:image

 

 

写真じゃうまく伝わらないかもしれませんが

保証と思われるGXとV枠が2枚、

サポート1枚、

どこかで見たことある青い耳1枚、

ノーマルみたいな枠1枚

 

と言ったところ。。。

 

では保証枠と思われるところから開けていく!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220119235337j:image

ドンカラスGX 300円

ニンフィアV SA 5,000円

 

お!片方が保証じゃなかった!

アド枠!所有済みではありますが、絵柄も可愛いので嬉しい!正直保証だと思い込んでたのでいい意味で裏切られました。

 

続いてサポート枠を見ます!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220119235713j:image

フヨウ SR  2,000円

 

ハズレだけど、いつか欲しいと思っていたのでこれも嬉しい😆

スターバース含めボコボコにやられてるので、保証じゃないだけで嬉しいという不思議な感覚に笑

 

 

 

ラスト2

 

 

 

ですが、実は私、1枚はわかってるんです。

あの青耳のカードはあのカードです!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220120001236j:image

ニンフィアGX SSR 4,500円

 

枠を見た瞬間わかってました!

しかも未所有のカード!

爆アド枠ではないですが、当たりを2枠引けたのはおそらく上振れですね。

 

 

ラストノーマルカードみたいな枠のカード

 

わからなくて、ポケセンのプロモカード当たりを想像しましたが結果は、、、

 

 

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220120000335j:image

 

レッドのピカチュウ プロモ 2,300円

 

これがなんのプロモなのかわかってませんが、こちらもいつか買おうと思っていたカードの一つ。

ハズレなのにこういうカードを混ぜてくれるのでとても好印象でした。

 

それでは結果発表!

 

購入合計 15,750円

回収合計 14,100円

収支   -1,650円

 

もうこれは耐えです!

迅速に送っていただきましたし、欲しいと思ってたカードがハズレとはいえ手に入りましたし、ワクワク感からいうとアドに転じてます。

 

 

以下累計の集計結果です!

 

チャレンジ回数:19回

購入合計 602,550円

回収合計 501,630円

収支   -100,920円

 

また大台に一つなってしまった。

なかなか返せないけど、オリパってこういうもんだよね。。。

 

 

 

それでは徐々に運気が上がってくることを願うZuNでした。