ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29 ブロリストさん 激アツポケカオリパ 18000円×5口

どうも! ZuNです。 ついにきました。 この方のオリパを開ける購入できる時が、、、 ブロリスト様、、、 昔からフォローさせていただいていて、購入タイミングを伺ってたのですが時が満ちたようだ。。。 1口18000円、全200口、、、 当たり枠にはガンバリーリ…

9/28 ポンチョを着たおちむしゃさん 謎オリパ 1000円×20口ぶん

こんにちは ZuNです。 先週はフュージョンアーツの発売でポケカ界隈は盛り上がってましたね。 私といえば妻にも抽選を手伝ってもらいながら予約4箱確保+当日バラ60pをかき集めることに成功しました✨ 一箱は未開封でとっておいて、3箱と60p開封しましたが、sr…

9/19 コハルドウさん 2,800円×1口

こんばんは! ZuNです。 台風が明けて今日は晴天でしたね。 昨日は奥様の誕生日を祝っていたので家に帰れずでした。 BASEで購入していたオリパを宅配ボックスから受け取ったので開封の儀と行きましょう!!! 今回購入したのはこちら!! 以前謎オリパで勝利…

9/7 【番外編】ROXYさん 15万「ビビッと福袋」

こんばんは! ZuNです! この頃更新頻度が増えてきているZuNですが、 今回の投稿はヤバいです。 オリパ開封ではないので「番外編」です。 購入したものは、こちら!! ROXYさんによるポケカ「ビビッと福袋」15万円なり〜〜!!! とある日の夜Twitterを徘徊…

9/5 トレカボムさん OPEN記念アド損無しオリパ 3,000円×3口

おはようございます! ZuNです。 先週のイーブイヒーローズに引き続き、今週はシャイニースター祭りのようですね。 ZuNもおでかけと合わせてちょっと家電量販店に行ったりしましたが、全スカしました笑 シャイニースター自体はそれなりに思い出があって、ZuN…