ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

2/20 トレカとこちょさん 300円×80口分

おはようございます! 昨日はヒスコレの発売日でしたね。 ポケカ勢からするとヒスコレってなんぞ?ってなるところかもしれませんが、遊戯王も軽く集めている身ですので、わたしも数箱予約してました! ただ遊戯王の場合は知ってるカードが少ないので、どうし…

1/19 あにきぃ!!さん 昼間ゲリラ 3150円×5口分 ※トップの写真はオリパと無関係

こんばんは! ZuNです。 スターバース皆さん剥いてますか? 結局私は11箱分ぐらいなんやかや手に入れられたので10箱分開けました! SR以上の結果はこちら 炎の魔神、、、じゃなくて、キャンプファイヤー三枚は流石に堪えました。 当たり枠を確認した後にチラ…

1/15 コハルドウさん 25,000オリパ×1口

こんばんは! ZuNです! お正月も終わり、成人式も終わり、いつもの日常に戻ってきた感じですね。 私としては、ここ最近は昨日発売のスターバースを楽しみに生きてきました。 半年前ぐらいの世の中的なポケモンカード熱の感覚で見かけた場所で予約してたら気…

1/4 あにきぃ!!さん 年末ジャンボオリパ 7,800×5口

あけましておめでとうございます ZuNです! これなんだかわかります? まぁ一旦いいやそんなことは! 年が明けましたね。 今年は5日から仕事ということもあり、初日は私の実家、2・3日は妻の実家に赤ちゃん共々挨拶に行ったので、福袋チャンスにも恵まれず地…

12/20 コハルドウさん 5,200円×3口

こんばんは! ZuNです。 12月も半ばを過ぎ、いよいよ2022まで後10日強となりました。 年の瀬は忙しい方も多いかと思いますが、私自身も仕事の関係で年末は繁忙期なこと、冬のボーナス前で金欠だったこと、からオリパを買えておらず、1ヶ月以上更新までに時間…

11/12 とこちょさん 謎オリパ 3,000円×10口

こんにちは!ZuNです! もう一年も後2ヶ月になりますね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私はと言うと、仕事柄年末は忙しく、アニコレ発売以降はあんまりオリパ購入等のトレカ活動をできてませんでした。 あとは、ポケカ自体の供給が結構増えて、以前ほ…

10/13 コハルドウさん 疑心暗鬼オリパ 14,500円×2口分

こんばんは! ZuNです! 気づいたら日が短くなりましたね。 気温もつい先日まで暑かったのに急に冷え出したりしてるので、皆様も体調の方はくれぐれもお気をつけください‍♂️ さて今回買ったオリパははじめての「疑心暗鬼」オリパ CAS販売で存在を知ってから…

9/29 ブロリストさん 激アツポケカオリパ 18000円×5口

どうも! ZuNです。 ついにきました。 この方のオリパを開ける購入できる時が、、、 ブロリスト様、、、 昔からフォローさせていただいていて、購入タイミングを伺ってたのですが時が満ちたようだ。。。 1口18000円、全200口、、、 当たり枠にはガンバリーリ…

9/28 ポンチョを着たおちむしゃさん 謎オリパ 1000円×20口ぶん

こんにちは ZuNです。 先週はフュージョンアーツの発売でポケカ界隈は盛り上がってましたね。 私といえば妻にも抽選を手伝ってもらいながら予約4箱確保+当日バラ60pをかき集めることに成功しました✨ 一箱は未開封でとっておいて、3箱と60p開封しましたが、sr…

9/19 コハルドウさん 2,800円×1口

こんばんは! ZuNです。 台風が明けて今日は晴天でしたね。 昨日は奥様の誕生日を祝っていたので家に帰れずでした。 BASEで購入していたオリパを宅配ボックスから受け取ったので開封の儀と行きましょう!!! 今回購入したのはこちら!! 以前謎オリパで勝利…

9/7 【番外編】ROXYさん 15万「ビビッと福袋」

こんばんは! ZuNです! この頃更新頻度が増えてきているZuNですが、 今回の投稿はヤバいです。 オリパ開封ではないので「番外編」です。 購入したものは、こちら!! ROXYさんによるポケカ「ビビッと福袋」15万円なり〜〜!!! とある日の夜Twitterを徘徊…

9/5 トレカボムさん OPEN記念アド損無しオリパ 3,000円×3口

おはようございます! ZuNです。 先週のイーブイヒーローズに引き続き、今週はシャイニースター祭りのようですね。 ZuNもおでかけと合わせてちょっと家電量販店に行ったりしましたが、全スカしました笑 シャイニースター自体はそれなりに思い出があって、ZuN…

8/29 落ち武者さん 謎オリパ 3300円×6口

こんばんは! ZuNです! 昨日今日とイーブイヒーローズの再販が話題ですね! イーブイヒーローズはそれなりに剥いたので割と満足してましたが、各種vmaxのsaはまだ引けてなかったので、何かの用事ついでに狙ってました! ちょうど赤ん坊用品で買い物についで…

8/8 コハルドウさん 10000円×2口

前回投稿から5ヶ月近く経ってしまいました。 ZuNです! この5ヶ月TCG界隈ではいろいろありましたね。ポケカの高騰やpsa鑑定から、暗い話だとやれ空き巣、やれ詐欺と色々ありすぎて記憶から漏れてしまうには十分な月日が経過してしまいました。 私個人にあっ…

3/20 Bee本舗秋葉原開店潜入 遊戯王300円×50口、ポケカ500円×10口

こんにちは! ZuNです! トレーディングカード界隈で話題になってたBee本舗の開店イベントがありましたのでお邪魔してきました。 色々とTwitter上では書き込みがあり、やれ並んでる人が悪い、やれ店の対応が悪い等、荒れたコメントが多かったですが、列の中…

3/11 ROXYオリパさん 6800円×5口

こんにちは! またもや前回投稿から3ヶ月が経過してしまいました。ZuNです。(如何に金欠だったか伺えるかと思います、、、笑) その間オリパを引いてなかったかと言うとそうではありません。 TwitterやBASEなどの個人販売者さんからは購入しておりませんでし…

11/29 ROXYオリパさん CINNAMON 1,200円×2、HONEY 9,800円×3

久方ぶりです。ZuNでございます。 3ヶ月ぶりの更新でしょうか。 この頃はオリパ、福袋界隈であまり明るい話がなく、かつ私の中でも色々と疑問に思うこともあり、購入を控えてました。 このもやもや感何なのか考えてましたが、その答えが最近私の中で出てきま…

9/25 9chさん 喜怒哀神改オリパ 8,900円×4パック分 + 満足いくオリパ購入について

こんばんは!ZuNです! 4連休も終わり、急に涼しくなってきましたね。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 ZuNの4連休の過ごし方は半分嫁さん孝行、半分はゴルフと充実した連休となりました さて、本日は9chさんより購入させていただいた、喜怒哀神改オリパ…

9/11 希望のオリパさん マル秘袋 10,000円×1パック分、ホルスオリパさん 朝ゲリラ 12,000円×2パック分

こんばんは!ZuNです。 今週もいよいよ終わり、明日から週末ですね〜 私ごとですが、仕事の忙しい時期でして、ヘロヘロです。そんな毎日でしたが家にオリパが届いてるとテンション上がるんですよね〜笑 すぐ開封したいところではあるのですが、ちゃんとスー…

8/22 ホルスオリパさん ゲリラオリパ 17,000×3パック分

こんにちは!ZuNです! 前回の遊戯王オリパ開封では開封報告を始めてから初めてのプラス回でした! 前回の流れに乗れることに期待して、前回購入させていただいたホルスオリパさんからオリパを3パック購入させていただきました‍♂️ 今回は開封結果よりも気に…

8/16 ホルスオリパさん×Rooky Planさん CROSS OVER vol.1 15,000×3パック分

こんにちは!ZuNです! お盆休みも本日で終わりですね。今年のお盆はそれなりに毎日忙しくしながら過ごせました! 明日からの社会復帰がなかなか辛い所です。。。 お盆休み中の1つの楽しみがホルスオリパさんから発売された遊戯王カードオリパのCROSS OVER…

8/13 トレコロさん トレドロくじ 5000×4パック分

こんにちは!ZuNです! 今回の開封チャレンジはまたまたトレコロさんのトレドロくじ! 財布の中は冷え冷えですが、外はいやぁ、暑い。。。 先日、丸一日外でアクティビティしてましたら、日焼けでダルマみたいになってます。。 もう、 って感じ。大蛇丸様の…

8/7 トレコロさん トレドロくじ 5000×5パック分

こんにちは!ZuNです! 前回投稿から、2週間程度経ってしまいました。 今回は皆さんご存知、トレコロさんからトレドロくじです! トップは相場10万越えの灰流うらら 20thシークレットレア!次点はウィンの20thシークレットレア! その他にはハヤテやら、増G…

7/24 遊戯王カード専門店NaRiさん 5000×6パック分

こんばんは! ZuNです。 昨晩開設したブログではありますが、早速開封報告になります! タイトルにもありますが、今回購入させていただいたのは、、、 遊戯王カード専門店 Nariさんの「一閃」オリパを購入させていただきました! 届いたときの姿はこんな感じ…

ブログ開設!

はじめまして!ZuNと申します。 この度は自分の趣味の備忘録を兼ねて、ブログを開設いたしました! 今構想としてあるのが、遊戯王カードのオリパ購入実績をまとめようと思います。 いろんな遊戯王オリパ販売されている方がいらっしゃいますが、正直中身は買…