ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

8/16 ホルスオリパさん×Rooky Planさん CROSS OVER vol.1 15,000×3パック分

こんにちは!ZuNです!

 

お盆休みも本日で終わりですね。今年のお盆はそれなりに毎日忙しくしながら過ごせました!

明日からの社会復帰がなかなか辛い所です。。。😫😫😫

 

お盆休み中の1つの楽しみがホルスオリパさんから発売された遊戯王カードオリパのCROSS OVER!!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815213725j:image

 

ずっと、ホルスオリパさんからオリパを買いたいな、とは思いつつ高レートのオリパは怖いし、人気も高いのでなかなか買えずにおりました。

今回のCROSS OVERはなかなか熱そう🔥でしたので、発売日の8/9 21:00に張り付いてました!

無事、張り付きのかいもあり、購入成功でした。(かなりの速さで買えたのではないかと思ってます🤩🤩)

 

1パック 15,000円のパックを購入制限MAXの3パック購入しました。

 

今回購入できたCROSS OVERという企画のオリパはホルスオリパさんともう一方のオリパ販売者さん(今回はRooky Planさん)がそれぞれ1パックの半額分(7,500円)のオリパを100パックずつ作成し、それを混ぜ、それぞれからの1パックを1セットとして販売するオリパでした。

 

一度でお二方のオリパを楽しめるって事です!

 

こちら、販売ページからの抜粋となりますが、以下のような内容のオリパでした!

 

以下、引用

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆Rooky Side

ハズレ枠74P ・40Pは20thシク(最低保証最高1800円買取) ・34Pは3枚1セット 当たり枠26P 作成してます。 最低10000円 最高70000円(ウィンちゃん) で構成し、あたりの平均レートを高めにしてます。

ハズレ枠は透明スリーブで74Pパッキングしてます。(20thは透明スリーブ1枚)
当たり枠は3枚セットは中身が分かるようにパッキング。
当たり枠のアジア版のみ、白のシール貼ってます。 ハズレの20thアジアシクはハズレなのでシール貼ってません。

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214003j:image

 

◆Horus Side

基本ハード仕様で下限が1500前後
1/3の確率でアド、当たり枠は画像を御覧下さい
f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214014j:imagef:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214019j:image

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

めちゃくちゃ豪華じゃないですか!?!?

 

Rooky Sideで狙いたいところは

20thのヒータ、ウィン、オルタナ、開闢

 

Horus Sideでは

20thのマスカレーナ、ロゼ、オシリス

 

この辺りを当てたいところです😍🥰😍🥰

 

開封報告ーー!!

 

の前にまずは届いた姿から!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214350j:image

 

梱包が本当に素敵で丁寧で、開ける前からドキドキしちゃいました。(軽く開封後ですみません)

wcs2018を彷彿とさせる封筒も高級感がやばいです🤤

黒封筒を開けると、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214544j:image

購入分3セット分!

さらにその1パックを開けると、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214614j:image
f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214618j:image

Rooky SideとHorus Sideのパック1パックずつです。おそらくHorusシールの貼られていない方がるぅきーさんからのパックでしょうか?

 

長くなりましたが、本題の15,000円×3セット分のパック開封です!!

 

1セット目、

Rooky Side

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214801j:image

太陽の魔術師エダ ウルトラレア×3 1,300円

 

Horus Side

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815214820j:image

六武衆の軍大将 シークレットレア 800円

融合派兵 スーパーレア 500円

 

小計 2,600円

 

ぎぃー😱😱これはなかなかえぐい結果に。当たりがRooky Sideが26%、Horus Sideが33%程度なので、こういう結果も残当(残念ながら当然)って感じですね。確率的に3セット買ったら1セットどちらか当たりが取れればいい感じですね。

 

気を取り直して、、、

 

2セット目、

Rooky Side

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815215709j:image

ガリス・オフィエル 20thシークレットレア 1,700円

 

Horus Side

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815215730j:image

ウィッチクラフトゴーレム・アルル 20thシークレットレア 11,000円

 

小計 12,700円

 

どちらも1枚ずつの封入でしたので、期待感MAXでした。Rooky Sideの中身については20thシークレットレアの最低保証のハズレ枠でしたが、Horus Sideはちょい当たり枠のカードでした!運気が上向いてきたので、最後のパック開封に全てがかかる形に!

 

3セット目、

Rooky Side

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815220522j:image

灼熱の火霊使いヒータ 20thシークレットレア 40,000円

 

Horus Side

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200815220542j:image

トポロジック・トゥリスバエナ ホログラフィックレア 550円

憑依装着アウス 絵違いシークレット 1,100円

 

小計 41,650円

 

これぞ、爆アド🔥🔥🔥

しかも欲しかったヒータの20thシークレットレア !!オリパでの爆アドは初めてだったので大興奮。いい思い出になりました!

スクリューダウンに入れて飾るとします🥳

ちゃんとしたところから購入してればオリパでもちゃんと当たるチャンスがあることを身をもって体感です!!

 

 

ということで、以上で3セット分の開封報告でした。

 

購入合計 45,000円

回収合計 56,950円

 

収支   +11,950円

 

開封報告後、初勝利😚😚😚

 

4回目にして初勝利です!

ヒータのおかげでなんとか購入額をオーバーして終えることができました。ヒータが当たってなかったら、、、と想像するとなかなか怖いですが、オリパ自体が当たりあり、ハズレ有りでバランス取ってるものなので、結果オーライでした😋

 

というわけで今回の開封報告でした!過去3回分の負け額を大きく取り返すことができました!!この調子で次回も爆アド爆アド〜🔥🔥🔥🔥

 

それでは、また次回の開封報告で!

 

 

チャレンジ回数:4回

購入合計 120,000円

回収合計 114,750円

収支   -5,250円