ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

2/20 トレカとこちょさん 300円×80口分

おはようございます!

 

昨日はヒスコレの発売日でしたね。

ポケカ勢からするとヒスコレってなんぞ?ってなるところかもしれませんが、遊戯王も軽く集めている身ですので、わたしも数箱予約してました!

 

ただ遊戯王の場合は知ってるカードが少ないので、どうしても「何が出ても満足!」とはならないので昨日は1箱だけとりあえず開けましたが、ウルトラは出なかったものの、欲しかったカオスソルジャーのプリズマが出たので良い結果でした!

 

そういや先日はバレンタインでしたね。

バレンタインついでにこの方のオリパを購入しました!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220220103127j:image

 

超低額にしては200パックと割と少なめ?

ということで、マリィのプライド狙いでとりあえず購入してみることに。

 

100口?50口?30口?

と、何口買うか悩んでたのですが、マリィが出たらトントンの総額24,000円分!(80口分)購入しました!

 

方数が多く、あまり当てられるビジョンがなかったので、撮ってる写真があまりなかったのでサクッと開封報告!

 

梱包も丁寧で、5p毎に小さい茶封筒、10pでその茶封筒を入れた大きな封筒、20p分で大きな封筒二つをまとめてビニール包装でした!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220220103456j:image

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220220103641j:image

厳重梱包なのは嬉しいですね!

 

それでは開封していきます!

 

まず初めの3パックは、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220220103734j:image

 

ん????

300円で汎用ノーマルシングルと来たか、、、

これ場合によってはとんでもない爆死になるんではないか???

 

もちろん値段は数十円から300円程度のものもありますが、場合によっては10円×80口の800円!!なんてこともあり得そうでこの辺りでビビり散らかします。。。

 

と思ってたら、5パック目あたりでシャイニースターのSSRが登場!(すみません、他のノーマルカードの出現でビビり散らかしていたため写真撮っておらず。)

 

そしてひたすらホリホリ開封していき、、、

 

25パック目!!!

 

 

どーん!!!

 

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220220104154j:image

マリィのプライド SR 22,000円

 

きたこれ!!

 

もうこれさえ引ければ後の開封はボーナスステージ!

4,5パックに1枚SSRが出てましたが、後ろの写真の通り大多数は汎用シングルだったのでどうなることやらでしたが無事生還!

 

そしてまだ!!

55パックも残っている!!!!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220220104447j:image

 

って記載があったので他に何か良い当たりが入ってそう!?ひたすら掘り進めていく!!

 

 

 

 

 

ホリホリ

 

 

 

 

 

ホリホリ

 

 

 

 

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20220220104536j:image

 

他にどでかいものは出てきませんでした!

(途中、3倍アド枠の白馬バドレックスV CSRが出たりはしました)

 

ということで結果発表!

 

総括すると

マリィのプライド SR 22,000

はくばバドレックスV CSR 1,000円

保証SR、SSR ×18 7,200円

RRR、RR、CHRを含む汎用シングル×60 プライスレス 2,000円程度?

 

結果!!

 

購入合計 24,000円

回収合計 32,200円

収支   +8,200円

 

トップを無事に引くことができたので勝てました!!

マリィ以外の当たり枠がなんだったのか気になるところ🧐

 

 

以下累計の集計結果です!

 

チャレンジ回数:20回

購入合計 626,550円

回収合計 533,830円

収支   -92,720円

 

 

トップを引けていたので、共有が遅くなってしまいましたが、今回はこんなところ!

累計でマイナス10万円台から復活です!!

 

 

それでは、また!