ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

2021-01-01から1年間の記事一覧

12/20 コハルドウさん 5,200円×3口

こんばんは! ZuNです。 12月も半ばを過ぎ、いよいよ2022まで後10日強となりました。 年の瀬は忙しい方も多いかと思いますが、私自身も仕事の関係で年末は繁忙期なこと、冬のボーナス前で金欠だったこと、からオリパを買えておらず、1ヶ月以上更新までに時間…

11/12 とこちょさん 謎オリパ 3,000円×10口

こんにちは!ZuNです! もう一年も後2ヶ月になりますね。 皆様はいかがお過ごしでしょうか。 私はと言うと、仕事柄年末は忙しく、アニコレ発売以降はあんまりオリパ購入等のトレカ活動をできてませんでした。 あとは、ポケカ自体の供給が結構増えて、以前ほ…

10/13 コハルドウさん 疑心暗鬼オリパ 14,500円×2口分

こんばんは! ZuNです! 気づいたら日が短くなりましたね。 気温もつい先日まで暑かったのに急に冷え出したりしてるので、皆様も体調の方はくれぐれもお気をつけください‍♂️ さて今回買ったオリパははじめての「疑心暗鬼」オリパ CAS販売で存在を知ってから…

9/29 ブロリストさん 激アツポケカオリパ 18000円×5口

どうも! ZuNです。 ついにきました。 この方のオリパを開ける購入できる時が、、、 ブロリスト様、、、 昔からフォローさせていただいていて、購入タイミングを伺ってたのですが時が満ちたようだ。。。 1口18000円、全200口、、、 当たり枠にはガンバリーリ…

9/28 ポンチョを着たおちむしゃさん 謎オリパ 1000円×20口ぶん

こんにちは ZuNです。 先週はフュージョンアーツの発売でポケカ界隈は盛り上がってましたね。 私といえば妻にも抽選を手伝ってもらいながら予約4箱確保+当日バラ60pをかき集めることに成功しました✨ 一箱は未開封でとっておいて、3箱と60p開封しましたが、sr…

9/19 コハルドウさん 2,800円×1口

こんばんは! ZuNです。 台風が明けて今日は晴天でしたね。 昨日は奥様の誕生日を祝っていたので家に帰れずでした。 BASEで購入していたオリパを宅配ボックスから受け取ったので開封の儀と行きましょう!!! 今回購入したのはこちら!! 以前謎オリパで勝利…

9/7 【番外編】ROXYさん 15万「ビビッと福袋」

こんばんは! ZuNです! この頃更新頻度が増えてきているZuNですが、 今回の投稿はヤバいです。 オリパ開封ではないので「番外編」です。 購入したものは、こちら!! ROXYさんによるポケカ「ビビッと福袋」15万円なり〜〜!!! とある日の夜Twitterを徘徊…

9/5 トレカボムさん OPEN記念アド損無しオリパ 3,000円×3口

おはようございます! ZuNです。 先週のイーブイヒーローズに引き続き、今週はシャイニースター祭りのようですね。 ZuNもおでかけと合わせてちょっと家電量販店に行ったりしましたが、全スカしました笑 シャイニースター自体はそれなりに思い出があって、ZuN…

8/29 落ち武者さん 謎オリパ 3300円×6口

こんばんは! ZuNです! 昨日今日とイーブイヒーローズの再販が話題ですね! イーブイヒーローズはそれなりに剥いたので割と満足してましたが、各種vmaxのsaはまだ引けてなかったので、何かの用事ついでに狙ってました! ちょうど赤ん坊用品で買い物についで…

8/8 コハルドウさん 10000円×2口

前回投稿から5ヶ月近く経ってしまいました。 ZuNです! この5ヶ月TCG界隈ではいろいろありましたね。ポケカの高騰やpsa鑑定から、暗い話だとやれ空き巣、やれ詐欺と色々ありすぎて記憶から漏れてしまうには十分な月日が経過してしまいました。 私個人にあっ…

3/20 Bee本舗秋葉原開店潜入 遊戯王300円×50口、ポケカ500円×10口

こんにちは! ZuNです! トレーディングカード界隈で話題になってたBee本舗の開店イベントがありましたのでお邪魔してきました。 色々とTwitter上では書き込みがあり、やれ並んでる人が悪い、やれ店の対応が悪い等、荒れたコメントが多かったですが、列の中…

3/11 ROXYオリパさん 6800円×5口

こんにちは! またもや前回投稿から3ヶ月が経過してしまいました。ZuNです。(如何に金欠だったか伺えるかと思います、、、笑) その間オリパを引いてなかったかと言うとそうではありません。 TwitterやBASEなどの個人販売者さんからは購入しておりませんでし…