ZuNのオリパ開封報告

自称運のいい男ZuNの引弱オリパ開封報告

9/11 希望のオリパさん マル秘袋 10,000円×1パック分、ホルスオリパさん 朝ゲリラ 12,000円×2パック分

こんばんは!ZuNです。

 

今週もいよいよ終わり、明日から週末ですね〜🤣

私ごとですが、仕事の忙しい時期でして、ヘロヘロです。そんな毎日でしたが家にオリパが届いてるとテンション上がるんですよね〜笑

 

すぐ開封したいところではあるのですが、ちゃんとスーツ脱いで着替えて、全て準備万端の状態で開封の儀を執り行います😚

 

そんなこんなで溜まっていた開封報告が2箇所分溜まってたので、今回はその2カ所から購入したオリパの開封報告です!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911223812j:image

 

 

まずは、

希望のオリパさんから購入した

 

マル秘袋

 

開封報告です。

タイトルにもある通り、1パック10,000円のオリパを1パック分をBASE経由で購入しました。

 

BASEにいろんなオリパ販売者さんがいらっしゃいますが、どうしても希望のオリパさんのオリパを買って見たかったのです。

 

パックの内容としては、以下引用しますが、

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全てが秘密となった、超大人気商品と特別販売が決定いたしました!

商品のパック数は少な目で作成しており、
普段以上に楽しんで頂けるパックとなっています!

当たり枠には超高額カード、高額カードを封入しております!

高額商品な為折れ防止でカードは全てローダーに入っています!

※販売開始から1時間以内に1パック以上ご購入されました方の中から抽選で1名様にスタート賞もお付け致します!

是非スタート賞、当たり枠が無くなる前に引き当ててください!

1パック10000円
全30パック

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とのことでした。

 

全く何が当たるのか見当もつきませんよね😂

少なくても言えるのは10,000円×30パックということから、どんなに当たりが大きいカードが入っていたとしても慈善団体でもない限り30万円弱相当ってことですね🧐

(その場合はハズレは全部石ころ相当ですが🤪)

 

この謎さを一度は試したくて購入して見ました。

もちろん当たりを引ければ万々歳ではあるのですが、ハズレ枠の価格帯がどんなものか知りたかったというのもあります。(もちろん1パックじゃわからないかと思いますが想像はできると信じて、、、!)

 

というわけでスタート賞にも期待して即購入💰

 

注文してから3,4日ぐらいで到着しました!

 

一番外の封筒の中には真っ白な封筒が!

見た目はシンプル!経費がかかってない分カードにその分転嫁されてたらいいなぁ〜、なんて🤗

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911222541j:image

 

 

その封筒の中には、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911222818j:image

 

オリパがひとつ!

ってことはスタート賞の当選はなしかー!

 

残念!!😔

 

まぁ!オリパが本命!

 

漢の一発勝負です!

 

開封!!

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911224126j:image

サイバネットマイニング 20thシークレットレア  5,500円

 

う〜ん。。。🤔耐えとは言えないけど、悪くはないカード!

ハズレ枠がこのレベルなら複数パック購入で戦うこともできるかもしれません。

全体の30パックのうちハズレがこのレベルで25枚あったとしたら、慈善団体ならだいたい当たりは平均35,000円程度の当たりのカードってところですね。ただ、これはあくまで素人レベルの感想ですが、なんとなく外れの中でもいい方を引いたんではないかという感覚が強いです🤒

 

総括としては、

・当たり引けなくて残念!

・当たりはなんだったんだろう?

・当たりはしてないけど傷は浅い方だったのかな?

という感じです!

 

9/11時点ではまだ購入可能なオリパでしたが、結果ハズレである点、あたりがそもそも公表されてない点から投稿させてもらいました!ハズレ枠を一つ減らしたので購入してみたらもしかしたら当たりが引けるかも??

 

心惹かれたらまた購入検討したいと思います!

 

 

 

 

それでは、2箇所目の購入先であるホルスオリパさんの朝ゲリラの開封報告です!

 

 

あれは日曜日、暑苦しくて目が覚めた早朝にTwitterをのぞいてたら、ホルスオリパさんの朝ゲリラが販売開始!

 

1パック12,000円で中身はこんな感じ!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911225011j:image

エリア!ブラマジガール!ステンレス!この辺りが欲しい!

 

しかも演出付き、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911224959j:image

こんなん、うららスリーブ以外全部ひりついちゃうよ、、、

うららもステンレス青眼とかだし、引いた瞬間嬉しい中身なので、中身に期待!

 

到着を首長くして待ってたら、本日ポストに投函されてました!

 

中身は、、、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911225309j:image

赤封筒に銀の文字かっけー、、、、

 

2回目の購入ですが、相変わらず素敵な包装です!

 

それでは開封していきましょう!

 

1パック目、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911225545j:image

 

キター!!!!心臓に優しい、うららスリーブ

✨✨

 

中身はなんだー!?ステンレス青眼かー!?

と思いつつも、ステンレスの感触じゃない、、、

 

それではなんだ!?

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911231034j:image

 

ブラックマジシャン 20thシークレットレア 12,000円

 

ひょえー!!

1パック12,000円なのでホルスさんのツイート通り耐です!でもこのカードかっこいいんですよね😼当たりを引いた気分。

プリズマブラマジと一緒に隣り合わせで飾ろうと思います!!

高騰待ち群だといいなぁー🚀

 

 

 

それでは次!でもラスト!

 

 

2パック目、

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911230410j:image

 

来てしまった、この時が。

ひりつく時が。

ブラマジガールチャンスです。

 

1パック目でブラマジを引いてるのでコンビで引いちゃおう🧞🧞‍♀️

 

早速枠ちぇっく!

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911230641j:image

ん??20thかプリズマっぽいが🔥炎🔥!?

効果系モンスター!?

 

なんかあったっけ、、、?

 

f:id:zun_zun_zuuuuun:20200911231020j:image

ジャック・ア・ボーラン 20thシークレットレア  1,600円

 

 

うっ🐙負け。

 

特にコメントはない🐙

万物チャレンジの過程で排出されるカボチャお化け🎃👻

 

 

というわけでオリパ3パック分の開封報告でした!

 

購入合計 34,000円

回収合計 19,100円

 

収支   -14,900円

 

回収率の方ですが、

希望のオリパさん 55%

ホルスオリパさん 56%

 

合わせて56%でした!きついけど、オリパでの負けはこんなもんの認識です。傷は浅い。

 

 

8月はオリパに14万も使ってしまったので、少ない?購入額でした。(⚡️麻痺なう⚡️大概のカード買えるやんけ)

少し金欠でしたので2週間ぶりの開封報告となりましたが、いろいろ考えていました。

 

 

 

次回は、、、

 

 

満足するオリパ購入

 

 

についてまとめたいと思います。

これまで開封してきたオリパからどんな要素が自分の満足度につながっているか、勝てる確率を高められるか、小さな脳味噌🧠で真剣に考えて見ましたので、興味ある方は是非ともTwitterアカウントをフォローしていただき次回の投稿をお待ち下さい!

 

 

それではこれまでのをまとめます!

 

チャレンジ回数:6回

購入合計 205,000円

回収合計 133,850円

収支   -71,150円

 

 

センスない結果になってますが、これからも飯うまーと思っててもいいのでお付き合いくださいませ🙇‍♂️